毎度、お世話になります!ソリューション開発部の清水です!
いきなりですが、今回はなんと!「陽だまり通信」をリニューアルしました!
今までの「陽だまり通信」は商品のキャンペーンが中心のカタログ的なものでした。
しかし、今回から発行させていただきます「陽だまり通信」はお客さまのお役立ち情報や、
毎回作成者が代わり、それぞれの思いをふんだんに詰め込んだ内容をお届けします。
私達に少しのお時間をいただき今後も発行させていただく「陽だまり通信」を
楽しんでいただければ幸いです。
現在、地球上で猛威を振るっている新型コロナウィルス。
未だ、ワクチンや特効薬が見つかっておらず不安は大きくなるばかりです。
1日でも早く平常な暮らしが戻ってくることを心からお祈りいたします。
また、自己防衛のためのマスクや消毒液も品薄状態が改善されない中、皆さん不安になっていると思います。
今回の1面は少しでもお役に立てればと思い手作りマスクの紹介です!
4月検針時に皆さまのお宅にお届けする「陽だまり通信 春号」に原寸大のマスクの型紙がありますので
コピーしてご活用してください。本誌をそのまま切って使われると作成担当者としてはつらいので裏面も見てから使ってください。(笑)
ミシンがなくても材料と裁縫セットがあれば簡単に出来ちゃうんで皆さん是非作ってみてください。
給湯器リモコンの時計や温度表示部分に「88」や「888」と表示されていませんか?
瞬間湯沸器のお知らせランプが緑色の点滅していませんか?
こんなサインが出たらメーカーの点検時期のお知らせです。
けっして器具の故障ではありませんが、今後も安全に使っていただくための点検ですので
有償ではありますがおすすめします。メーカー各社の問い合わせ先ですのでご参照ください。
ご不明な点がございましたら津山ガスまでお問合せ下さい。
ソリューション開発部の赤堀課長 絶賛のレシピです。
是非、試してみてください。
また、中面の「ガスコンロのお手入れ術」では、文面だけでは説得力がないので、
私達で実際に掃除をしてみました。皆さまも是非、チャレンジしてみて下さい!
津山ガスのお客さまには4月の検針時に「検針のおしらせ」と共にお配り致しますので
楽しみにお待ちしていただき是非、活用ください。
↓ ↓ ↓ クリック ↓ ↓ ↓