お電話でのお問い合わせ
- 〇エネファームの供給地域について
- 〇ガスのご利用開始・停止について
- 〇緊急連絡先
- 〇ガスがでないときは
- 〇古くなったガス管について
メールでのお問い合わせ
お問い合わせ内容については、後日担当者よりメールまたはお電話にて回答させていただきます。
内容によっては回答までにお時間をいただく場合や回答できない場合がございます。
回答は原則として翌営業日以降とさせていただきます。
お急ぎの方はお電話にてご連絡ください。あらかじめご了承ください。
以下のお問い合わせは、お電話にてお願いします。
(メールでは受付ておりません)
◎お急ぎのご用件
◎ガス漏れ・ガス事故(ガス臭い)
◎ガスの開栓・閉栓
◎ガス機器の故障・不具合
◎ガス料金のお支払いに伴う供給の再開
◎ガス料金の支払状況の照会
◎支払方法の変更
◎個人情報の確認
(ガスご使用量、ガス料金、お客さま番号、ガス利用者情報など)